kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

突然と必然

こんばんは。

 

たったひとつの事が

大きく事を変化させてしまう事がある

たったひとつの事なのに、、、

 

自分を応援してくれてて

育ててくれてて

信頼してくれてて

そんな人がある日、敵になる日も来る

信じ難い出来事

 

恋愛も何でも同じ

ある日突然って事がこの世の中には多すぎる

そんな今もきっと何処かで誰かの

ある日突然が起きている。

 

泣きたくて悲しくて辛くて

それでも生きなければいけない人生

ある日突然を受け入れなければ

必然が起こらない人生

不平等過ぎる。

突然と同じくらい必然があれば

きっと殆どの人の夢や希望は

夢や希望にならなくて

必然の人生を送れると思うのに

そっちの方が楽しいと思う

 

けど、どうしようもない人生だから

今日も必然を誕生させるための突然を

上手くこなしていかなければ

人生山あり谷あり

深い深い谷、登れたとしても決して高くない山

上を向いて歩いていよう。