kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

愛する人

 

 

こんばんは。

kokoro.です。

 

皆さん愛するのは居ますか?

愛してくれている人は居ますか?

 

何も楽しみのないこと世界で

存在だけで楽しくさせてくれる人

愛するって凄いことです。

 

よく歌で

楽しみ、幸せは2倍に

つらい、悲しいは半分に

 

なんて歌詞があって

くさい歌詞だな

なんて思って居たけれど

本当にそう言う力がある。

 

私にも愛する人が居ました。

楽しくて幸せで

しかしその時は近くに居るから

安心しすぎて眩しすぎて

隣にいる人の大切さに気づけなくて

居なくなってから気付く。

 

もっとこうすれば良かったとか

たくさん思うことはある

もう遅いけれど、、、

 

気持ちの悪いblogになってしまった

けれど思ったことを書く

それがkokoro.blog