kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

未練のはなし

 

こんばんは。

 

少し更新が遅くなってしまいました。

 

恋愛に関しての未練は

皆さん、あまり良くないイメージがあるのでは?

よく未練がましい人は苦手とか

かっこ悪いとか

男の人は何故、未練タラタラなのか

とか未練に対して多く意見が聞かれる。

 

けれど未練タラタラで何が悪いのだろう

私個人の意見だが

 

未練は、それだけ愛した証だと思う

 

確かに、失ってから気付く事が

多くある、だから未練を持つこともあるだろう

けれど大前提に未練を持てるだけ

気付く事が多くあって

反省が出来るから未練を持つのだと思う

 

未練タラタラは悪い事ではなく

その人をそれだけ愛した証

その人にそれだけ愛された証

 

どちらもそれについて考えて

気付く事ができれば

その2人はもう一度結ばれると思う

 

未練を持てるって幸せな事