kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

人を人が支える

 

 

こんばんは。

kokoro.です。

 

少し体調を崩し寝込んでいました。

復活しました

 

そんな中

強く思ったことがありました。

精神的にも肉体的にも

疲れ切っていた私。

 

大好きな人に会うことが出来ました。

ただ、あっただけ。

昔を少し思い出したりもして

時間の不平等さを実感しました。

 

もう、この世から居なくなってもいいかな

なんて思っていた私

不思議な事に

ただ会っただけなのに

もう少し頑張ってみようかなとか

次はいつ会えるのかなとか

未来のことを考えられるようになる

一瞬だけだったかもしれない

けれど、その瞬間が幸せに過ぎて

生きてる事が嬉しかった。