kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

切なさ

 

こんばんは。

久しぶりの更新です。

少しだけ元気を失いました。

 

急に切なくなりました。

急に恋しくなりました

そして寂しくなりました。

 

negativeになるのは一瞬でなれる

positiveには、かなりの時間がかかる

そして人は立ち直れなくなる。

何もなくてもnegativeにはなれる

何かないとpositiveにはなれない

 

真逆な2つ

簡単に切り替えられない

1年のうちpositiveになんて

何度かしかなれなくて

 

もうやだ、帰りたい

やめたい

そんな事ばかり。。

 

そんな今日もnegativeと戦う。