kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

一匹オオカミ

 

 

こんばんは。

kokoro.です。

 

私は、ある日から人と話すことが

あまり好きじゃなくなりました。

そこでよく一匹オオカミと言われます。

 

周りに情報を発信することもなければ

情報を求めることもしません。

 

極論を言ってしまえば

他人に興味がありません。

 

1人でイヤホンをして

大好きな音楽を聴いてる時が

1番の幸せです。

 

唯一、興味を持てる人

無駄に話しかけてこない人

今まであまり出会ったことはありませんが

一緒にいる空気感

居てくれるだけでいいのです。

 

人によっては

私の考え方を違うと思う人もいて

実際にそれを言ってくれる人がいます。

 

けれど、どうしても興味が湧きません。

人の話に入っていきたいとも

何も思いません。

 

ある意味寂しい人間かもしれません。

 

一匹オオカミも居場所が欲しくなる時があります。

一匹オオカミも落ち着ける場所があります。

 

あなたが大好きです。