kokoro’s blog

日常で、ふと思うことを書いています。

全てがうまくいかない日

 

こんばんは。

 

全てがうまくいかない日って

誰にでもありますか?

 

逆に全てがうまくいく日もあると思う。

何が違うんだろう

目覚めが違うのだろうか

 

毎日を上手くいかせるのは

大変だし、むしろ上手くいかない日が多い

だからこそ上手くいく日が輝く

 

上手くいかない日は

考え方ひとつでいい日になる

今日は、こんな事が出来た、

今日は、これが出来なかったから明日やろう

結果オーライの考え方で

いい日に変わるのでは無いだろうか。

 

私は今日、と言うかずっと

上手くいかない日が続いている。

 

今日は、なぜか結果オーライの考え方ができる

そこにも理由はない。

つまり今日は、最終的に上手くいっている日

 

明日はわからない。

わからない明日が怖い。

 

明日に期待をして生きていこう